top of page
検索
  • 3751z NNK

2020年ありがとうございました。


このユニットを結成したのは2017年6月、今年で3年になりました。

昨年はアルバムも作り、ツアーにも行きましたが、これから!!って時にコロナでした。

それでも応援してくださるお客様や出演させてくださるお店のお陰でなんとか様子を見ながら活動出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


来年もまだまだわかりませんが。。。

応援していただけたら嬉しいです。

来年は1月11日(祝・月) 銀座 月夜の仔猫から演奏スタートになります。

出来ることは限られてしまいますが、少しでも安心してライブにお越しいただける様、

私達も感染防止対策に努めますので、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


                                  3751z  



3年前の初めて演奏した時の懐かしい写真発見( ´艸`)✨



閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page